【ニコ生】レベル45のチームです (【DQ10】ドラゴンクエスト10(ドラクエ10)チーム募集雑談)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

【ニコ生】レベル45のチームです

スレを閲覧いただき、ありがとうございます。

「チームどんず」ではアストルティアを楽しく冒険していただける仲間を募集しています。
まず簡単に当チームを数字的に紹介します。

【チームレベル】        45
【メンバー数】         76名

まだまだ発展途上のチームであり、これからもっと伸びる可能性大のチームといえます。
次に、我がチームの特徴をまず簡単に。

☆IN・OUT時の挨拶が自然に出る
☆不適切メンバー確認時の即時徹底排除により、道徳者で完全に構成されたメンバー
☆助け合いの精神がある、優しいメンバーが沢山
☆サブのみ、体験入隊が可能
☆行動の縛りなし、完全なフリーダムプレイが可能
☆年代等幅広いメンバー構成
☆ニコニコ生放送との連携で色々な企画等の展開、
 ドラクエ10最大コミュのメリットを生かす

では、上記の特徴を一つ一つ、詳しく説明させていただきます。

☆IN・OUT時の挨拶が自然に出る
 基本中の基本ですが、チームでも多く声が出ます。
 挨拶したりされたりするのって気持ちいいですもんね。
 ただ強制はしてませんのでご安心下さい。

☆不適切メンバー確認時の即時徹底排除により、道徳者で完全に構成されたメンバー
 具体例を挙げますと、暴言を吐く・戦闘中にわざと敗北させる(パーティで了承したデスルーラは別)、
 借りたお金を期日までに返さず踏み倒す等、チームに迷惑を
 掛けた行為をした者は、リーダーの権限によりチームから一発退場させます。
 そこは徹底しないと、一人の残念な行動でチーム全体に悪影響を与えてしまいますから。
 その徹底さがあるから、ここまで常識者で発展してきたチームといえます。

☆助け合いの精神がある、優しいメンバーが沢山
 リーダーとしても、この事に感動しております。
 自分に足りないものは、誰かが補ってくれる。
 誰かが何か足りないものを、自分が補ってあげる。
 素晴らしい事ですよね。メンバー皆がこの精神を持っております。

☆サブのみ、体験入隊が可能
 もちろんOKです。サブでたまにしかINしなくても大丈夫。
 体験入隊も大歓迎です。自分に合ってたら本入隊するもよし、
 合わないな~と思ったら脱退し他を探すのも自由。
 うちは完全なフリーダムです。

☆行動の縛りなし、完全なフリーダムプレイが可能
 強ボス等の参加強要は一切ありません。
 チーム内での完全なソロ活動はもちろん、チームクエストや強ボスで他メンバーとの
 連携も自由。金策や討伐等、積極的で幅広い活動をしております。

☆年代等幅広いメンバー構成
 10代~30代の、学生や社会人、主婦など幅広い男女メンバーで構成されています。
 人数が多いので、自分と話しやすい人がいるかも。

☆ニコニコ生放送との連携で色々な企画等の展開、ドラクエ10最大コミュのメリットを生かす
 他のチームさんとの一番差別化できるのは、これかなと。
 私はニコ生で大規模10万人という、ドラクエ10放送では最大規模のコミュニティを
 持っています。ゴールデンタイムの長時間放送で約5000人がドラクエ10等の実況を
 視聴に来ます。その最大のメリットを生かし、チーム活動とニコ生リスナーと連携して進めたり、
 チームメンバーとリスナーが楽しめる企画等で充実したチーム活動をしています。
 これは他では体験できない、素晴らしい楽しさ・面白さが体験でき、我がチーム最大の売りです。
 大勢の人に自分の行動を観てもらえるのですから、目立ちたい方にはうってつけのチームかなと思います。

以上で我がチームの説明でした。
よかったらチームの一員になって、アストルティアを一緒に楽しく充実した冒険しませんか?

チームが気になった方、体験入隊や入隊希望の方は、
ワールドお知らせ板でチーム名検索から【チームどんず】で入隊申請していただくか、
リーダーの私「るーと(JV278-017)」にフレ申請していただければと思います。
【住所】アズラン のどかな農村地区5191-6
【ニコ生コミュニティ番号】co12803

チームについての質問がございましたら、お手数ですがレスをいただけたらと思います。

るーと (2015/06/11 Thu 05:19:16) ID:hZmEzM2E3ODM PC