Re: セオリーとの決別4 BUGRIGHT (ドラクエ総合雑談)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re: セオリーとの決別4 BUGRIGHT

ども、ミヤヒロっす。

有名YouTuberのヒカル、炎上してるなぁ。
俺はヒカルのこと好きでも嫌いでもないからどうでもいいけども。
関心が無い訳じゃなくて、好きなところと嫌いなところ両方ある感じ。
トータルで見ると普通になる みたいな(笑)

アナザーエデン
いよいよメインストーリーも終盤くらいまで差し掛かってきたくさいな…。
久々に新たな仲間に出逢おうと試みたが、最悪ってくらいの結果に。
まぁ仕方ないな…(-_-;)
また次回まで待つしかない。

腰痛もかなり回復し、しばらく行ってなかったパチ屋へ。
しばらくって言っても3週間くらいか?
相変わらずのクソ店のマイホ、だが、この客が少ない感じは嫌いではない。
客のレベルも基本的に低くて良いんだけど、ほぼ高設定が無いのと、スロット全台で200台くらいしかない。
台数が少なめなのが致命的。

花火が千円で3回当たってチョイプラ。
帰ろうと思ったけど据えなら410のビンゴネオがあったので着席。
444のゾーン(B天)では当たらず、だけども煽ってたから様子見てたら普通に当たり。ビンゴの投資3千円。
一発目からセブンドリーム(かなり久々)。ロゴは緑。
保証の2個(だよね、確か…)で終わって萎え~(-_-;)
でも1個がフゥアの期待大の方へ。
まさか?と思ったら1777乗りやがった、初の四桁!
そのあと夢ロゴのドキドキゾーンで当てて444乗せたりして、閉店とりきれず6500枚。
久々にクリティカルヒット。

閉店時のこり450ゲーム、80%継続以上の歌も流れてたから時間があれば…って思ったけど、これはこれで全然良し。
仕事帰りに13万勝つとか、いつぶりだよ…?(-_-;)

単なるオカルトだが、久しぶりにスロット行った時って勝てることが多い気がする。

ということで、ミヤヒロのメシマズ日記でした。

ミヤヒロ (2017/08/19 Sat 04:12:38) ID:3Nzk5YjY1MjB SmartPhone