DQMW (ドラクエ総合雑談)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

DQMW

いい加減ガラケーとスマホの待遇の違いをなんとかしてくれよ
ラーミアとかりゅうじんおうとかの?系の捕獲クエストとかスマホにだけあってさ
別の掲示板を見た感じりゅうじんおうの捕獲クエストは他に魔王の使いとかが捕獲できるらしいじゃん?
ならその魔王の使いとかの捕獲できるクエストをガラケーに配信しろよ
なんでガラケーはキラーパンサーなんだよ
いいかも知れんがさ
あとピンクメダルってなんだ
三枚のプラチナメダルで貰える巨猫の卵とかなんだ
ガラケーは五十枚で貰えるやつしかねーよ
差別かよ嫌がらせかよ
スマホに出来ない貧乏人のガラケーユーザー諸君きみらにはこんなもんで充分だろ?とでも言いたいのかよ
大体スマホを使ってる奴でたまに居る「ガラケーの人って貧乏なの?」っていう奴なんなんだよ
貧乏だったらガラケー自体持ってねーよ
私の場合まわりの奴らが使いにくい使いにくいって言ってるからしないんだよ
いい加減ガラケーユーザー差別やめてくれ
まあスマホにすりゃあいい話なんだがな
これみて僻みって思った方
残念ハズレです
ごめんなさいね
荒らしみたいに悪態ついて申し訳ない

ルルー (2014/04/13 Sun 04:30:33) ID:1NWU5YjA0YmU AU

Re: DQMW (ドラクエ総合雑談)

へぇ~

No.1 (2014/12/22 Mon 04:30:28) ID:zMTk5MWY2Yjl SmartPhone

Re^2: DQMW (ドラクエ総合雑談)

Aprptenaly this is what the esteemed Willis was talkin' 'bout.

No.2 Bret (2015/09/11 Fri 17:47:10) ID:2NDlkYzQxNTQ PC