Re^21: 世界樹5妄想ネタスレ (ゲーム総合雑談)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re^21: 世界樹5妄想ネタスレ

>>108

ラーズラス「むうううう(-"-)
・・・ん?」
ルゥシス「おう、なにか思い出したか?」
ラーズラス「ハッ
お主は・・・確か・・・!」

ラーズラス「父上///(抱きつき)」

ヨシュア「ゲフゥ(吐血)」

ヨシュア「なんでオレがオッサンの親父なんだよ!υ」
ラーズラス「いやいやいや!
お主・・・いや貴方は確か私の父だったハズ・・・!」
ヨシュア「ハ ズ じ ゃ ね え よwww」
ルゥシス「盛大に間違ってるぞwww」
メルローズ「オマケに前は“父ちゃん”だったのが“父上”になってますよw」
ルゥシス「今 ラーズの中では本人は何歳の設定になってるんだ?w」
ヨシュア「おいレイ!何か言えよ!υ
僕はアンタの兄弟です、みたいな事でも!」
レイ「兄弟・・・?
無茶言うなよ。
親子ほど年が離れてるのに兄弟役は無理があるよ」

ヨシュア「当 た り 前 だ お 前 ら 親 子 だ ろ う がwww」

ラーズラス「あー・・・ハッ
そうだ!思い出した!
貴方はー・・・!」
レイ「・・・υ」

ラーズラス「姉上///(抱きつき)」

レイ「ゴフゥ(吐血)」

ビンタバチーン

ラーズラス「いった!υ
姉上!何をなさるのですか!υ
なにか私が悪い事をしましたか!?」
レイ「な ん で 兄 じ ゃ な く て 姉 に な る の#」
ラーズラス「私の記憶では貴方は私の姉です!
間違いない!」
レイ「そ の 記 憶 が 壮 絶 に 間 違 っ て ん だ よ#υ」
メルローズ「いくら記憶が飛んでいるとはいえ男を女性と間違える意味がわかりませんがwww」
ヨシュア「ははっ姉貴か!
いいんじゃねーの?」
メルローズ「まあしばらくは仕方がないんじゃないですか」
レイ「・・・(-"-#)」

スタスタ

腕グイッ

レイ「父さ・・・ラーズ、
この人はお前のお母さんだよ」
ラーズラス「む!
そうでしたか姉上!」

メルローズ「ち ょ っ!!!υ
私 ま で 巻 き 込 ま な い で 下 さ い よ!!υ」

スタスタ

グイッ

レイ「で、この子が弟。
思い出した?」

ティム「ふぇっ!?υ
ちょっ!レイ兄ちゃん僕も巻き込まないでよ!!υ」

ラーズラス「お・・・おおおおお!
そうだ!確かそうだった!
姉上!ありがとうございます!///」

ヨシュア&メルローズ&ティム「い や 納 得 す ん な よ」

ルゥシス「本人セリアン、
父親ヨシュア(アースラン)、
母親メルローズ(ルナリア)、
姉レイ(セリアン)、
弟ティム(ブラニー)



種 族 バ ラ バ ラ 過 ぎ て 家 族 設 定 に 無 理 が あ り す ぎ る だ ろwwwww」



ヨシュア「メルとレイは性別も違えんだけどwww
つか年齢も無茶苦茶だしwww」

ルゥシス「な ん で こ れ で 納 得 出 来 る ん だ 本 人 はwww」

ハンペン◆6mdsgBI/fgWw (2017/08/06 Sun 10:18:16) ID:jYWExNzJkMzB SmartPhone