Re^21: 世界樹5妄想ネタスレ (ゲーム総合雑談)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re^21: 世界樹5妄想ネタスレ

>>124

オオオオオ!!



ドォォォォン!!



ギリアム「な!なんだなんだ!? υ 」
ハイペリオン「なんか降って来たぞ υ 」
ライオス「ケホッケホッ
なんなんだよ!いったい υ 」
ソルレオン「んんん? υ 」

その場にいる全員が降ってきた物の方を見るが 衝撃で砂煙が立ち込めていて、その何かがなんなのか よくわからない。
徐々に煙も薄らいできて、降ってきた物体が目視出来るようになってきた



モサッ



ギリアム「な ん だ こ り ゃ υ 」
ハイペリオン「毛 玉 か?全 く わ か ら ん υ 」



ガサガサ・・・



シドニー「う、動き出したぞ υ 」



ダダンダンダダン
ダダンダンダダン



グレンシール「な ん な ん で す か 何 処 か で 聞 い た よ う な 曲 はwww」

ライオス「い や ま あ 画 ヅ ラ は 若 干 似 て る け ど もwww」



毛玉?のような人なのかモンスターなのかよくわからない生き物がゆっくりとオヤジ達の方に振り向く



ユラァ・・・



毛玉?「貴 様 ら そ こ で 何 を し て い る・・・#」



ギリアム「うわっ υ 」
ハイペリオン「し、喋った υ
人?モンスター?
い、いや人か。なんなんだ υ 」

グレンシール「あ、ラーズさんじゃないですか」
ライオス「ラーズかよwww」
ソルレオン「どっから来てんのさwww」
ルカ「なんで降ってきたんですかねw」(←飛鳥文化アタック(笑))

ギリアム「な、なんだ!?
お前ら知り合いか!?」

レイ「・・・父さん」

ハイペリオン「え? υ 」
シドニー「コレお前のオヤジ? υ 」

ギリアム「い や 確 か に 前 レ ス で 親 の 顔 が 見 た い と は 言 っ た が そ ー ゆ ー 意 味 で 言 っ た ん じ ゃ ね え ん だ がwww」

毛玉・・・じゃなかった、ラーズラス「貴様らここで何をしているのかと聞いておるのだ!#」クワッ

シドニー「うひっ!? υ 」ビクッ
ギリアム「え、えーと・・・その、まあアレだ、うん。
別に悪い事はしてな・・・」

ソルレオン「僕達は麻酔を嗅がされて眠らされただけだけどー・・・」
ライオス「レイは後頭部殴られた挙げ句、更に銃で殴られたぞ」
グレンシール「はい、血が出るくらい殴られました」

ギリアム「ギクッ
お前ら黙っ・・・! υ 」

ラーズラス「血・・・?」

ラーズラスがオヤジ達に囲まれているレイの方に目をやると、額から出血しているのが確認出来た



ラーズラス「(°□°)



血ィィィィィィ!!!!!###」ブチィ



ラー(ズ)ジャン「キ サ マ ら 許 さ ん!!
成 敗 し て く れ る わ ぁ ぁ!!!!!###」バォォォォ



オヤジ共「ギ ャ ア ア ア ア ア ア ア!!;;」



ルカ「またどこかで聞いたことがある曲が流れてきたんですけどwww」(←ラージャンのアレw)
ライオス「何処から流れてんだよwww」



―只今 惨劇が起こっております
しばらくお待ち下さい(自主規制)― ピー



オヤジ共「死ーン・・・ ∥ 」



ソルレオン「うっわ、エグ・・・ υ 」
ルカ「惨い υ 」
ライオス「ザマァ#」
グレンシール「ヒィィィ;;」



ラー(ズ)ジャン「フスー フスー」

レイ「・・・父さん」

ラー(ズ)ジャン「フスッ?」クルッ



ラーズラス「(´;ω;`)ブワッ」



ラーズラス「レイやぁぁぁ!;;」トタトタ



ラーズラス「ああああ可哀想に!
怖かったねぇ怖かったねぇ!;;」スリスリ
レイ「うんうん、怖かった怖かった」
ラーズラス「あああん血がぁぁぁ!
大丈夫かぁぁぁ!死ぬなよ!死ぬなよぉぉ!;;」
レイ「ちょっと切っただけだから大丈・・・」
ラーズラス「はああああああああ!!;;」



レイ「落 ち 着 け# υ 」ガスッ



ラーズラス「おふぅ!」



グレンシール「(気絶泡吹き)」
ソルレオン「た、助かった・・・ υ 」
ルカ「やれやれ・・・ υ 」
ライオス「ったく酷い目にあったな υ 」

ハンペン◆6mdsgBI/fgWw (2017/10/01 Sun 18:45:53) ID:mNGY5YjU4MmE SmartPhone