Re^10: モンハン妄想ネタスレ (ゲーム総合雑談)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re^10: モンハン妄想ネタスレ


【寸劇 その29】

ラーズラス「緊急のデアブロスを討伐したぞ!」
ルゥシス「お、G級昇格か。
おめでとう!」
レイ「ディアブロスな」
メルローズ「おめでとうございます。
防具合成も解禁ですね」
ラーズラス「む?
防具合成とはなんだ?」
ルゥシス「簡単に言うと 性能はそのままに見た目を変えられるって事だな」
メルローズ「G級上がりたてだと まだ頭しか出来ませんけどね」
ラーズラス「ほう、それは良いではないか。
では早速ー・・・」



ラーズラス「レ イ と 合 成 し て く れ♪(/ω\*)キャッ」



レイ「話 聞 い て た?#」



ラーズラス「え、だからレイと合成をー・・・」



龍識船研究員ネコ「ナ マ モ ノ の 合 成 は や っ て な い に ゃ。
と い う か 出 来 な い に ゃ」



ラーズラス「やらずして出来ないとはなんだ!!
やってみなければわからんだろうがッ!#プンスカ」



レイ「それ誰得なの#
僕の方はメリットないんだけど###」



ラーズラス「私の全てを見てくれっ♪(/ω\*)キャッ」



レイ「子 ど も の 時 に 十 分 見 た よ」



ラーズラス「今も見てくれ///」



レイ「要 ら な い###」



龍識船研究員ネコ「とにかくナマモノの合成は出来ないにゃ。
諦めるにゃ」
ラーズラス「将来的には出来んのか!?」
ルゥシス「なんでそんなに合成したいんだよwww」
メルローズ「何処の悪魔合体さんですかwww」
ラーズラス「ぬうううう・・・
私の夢がっ・・・orz」



ヨシュア「合 成 は 無 理 で も “合 体” は 出 来 ん じ ゃ ね ー の?w(意味深)」



レイ「ふ ざ け ん な!###」バキャア!



ヨシュア「んがッ!」ガタン



ヨシュア「バカ!落ちるとこだったじゃねぇか!! υ
ここ上空(龍識船航行中)だぞ!! υ 」



ラーズラス「ハッ!その手があったか!
うむ!レイや!
さあ私と一緒に寝室へ!///」



レイ「一 人 で 逝 っ と け###」ガッ



バキャア!



ラーズラス「アッーーー!!
おおおおお!!落ちる落ちる! υ
へるぷへるぷ!! υ 」プラーンジタバタ



メルローズ「なにをやってるんですか もー υ 」
ルゥシス「はぁ・・・一応助けとくかw」

ハンペン◆6mdsgBI/fgWw (2017/10/04 Wed 21:00:25) ID:1NDI0YzBkZWF SmartPhone