前略、スクエニ様 (DQMW(ドラクエモンスターズウォンテッド)攻略雑談)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

前略、スクエニ様

ウォンテッドの続編を配信もしくは、3DSで発売してください!!!。やっぱり、ウォンテッドなしの生活は考えられません!!!。よろしくお願いしますm(_ _)m

課金地獄王 (2018/03/12 Mon 21:16:32) ID:5NTVmM2VlY2Q AU

Re: 前略、スクエニ様 (DQMW(ドラクエモンスターズウォンテッド)攻略雑談)

地獄王さん、みなさん、こんにちは!!

テリワン……昨日は、ぬしさまメダルマラソンが、楽し過ぎて、久々に、徹夜しちゃいました……笑!!

テリワン……本当に、良く出来たゲームですね!!

スクエニさん、グッジョブです!!

9年も、前のゲームとは、とても思えませんね。

ウォンテッドロス……やっと、卒業出来そうです……笑!!

それでは、この辺で。

また、書き込みしますね!!

No.950 ストライクみかりん (2021/10/14 Thu 12:50:04) ID:wNGUwZGVhYTI SmartPhone

Re: 前略、スクエニ様 (DQMW(ドラクエモンスターズウォンテッド)攻略雑談)

ゴリライモさん、ストライクみかりんさん、書き込みありがとうございます!!

ゴリライモさん、そうですか、3DS版テリワン……オーダーされましたか!!

テリワン仲間が、また一人増えて、とても嬉しいです!!

また、何か分からない事が、あったら、何でも質問してくださいね!!

ストライクみかりんさん、テリワン、ぬしさまメダルマラソンが、楽しくて、徹夜ですか……笑!!

分かります!!

俺も、初めて、地獄スペシャルで、ぬしさまを、ワンターンキルした時は、メチャクチャ感動したのを、覚えています!!

テリワン……楽しんでくださいね!!

それでは、この辺で。

またの書き込み、楽しみにお待ちしています!!

No.951 課金地獄王 (2021/10/14 Thu 13:12:58) ID:wNGUwZGVhYTI SmartPhone

テリワン、勝ち抜きバトル……これから、という所で、痛恨のエラーで、強制終了……泣!!

2時間近い、熱いバトルが、全て台無しに……怒!!

テリワンの、唯一のネックだな……!!

まあ、敵の、ステータスも、バカ高いし、あまり戦闘が、長引くと、処理しきれなくなるのかも知れないな……。

まあ、済んだ事は、仕方ない……。

この教訓を、次回に、生かし、勝ち抜きバトルが、長引いたら、早めの棄権……これしか無いだろう。

残念だが、仕方ない……。

それでも、テリワンが、神ゲーである事に、変わりは、無いが……!!

それでは、この辺で。

No.952 課金地獄王 (2021/10/14 Thu 13:45:06) ID:wNGUwZGVhYTI SmartPhone

テリワン……勝ち抜きバトルと、ちいさなメダル集めが、楽しくて仕方ないです!!

なんか、毎日、深夜まで、テリワンをプレイして、慢性的な寝不足になってます……苦笑!!

ウォンテッドロス……完全に、治まりましたね……喜!!

そして、日曜日は、いよいよ、G1、秋華賞!!

ソダシの2冠なるか?

今から、ドキドキが、止まりません!!

それでは、この辺で。

No.953 死亡遊戯 (2021/10/14 Thu 14:46:19) ID:wNGUwZGVhYTI SmartPhone

追伸……ゴリライモさん、ご結婚、おめでとうございます!!

幸せな家庭を、築いてくださいね!!

あと、育児は、大変ですが、子供は、可愛いですよ~!!

No.954 死亡遊戯 (2021/10/14 Thu 14:54:08) ID:wNGUwZGVhYTI SmartPhone

死亡遊戯さん、素敵なメッセージ、ありがとうございます!!

Mちゃんや、将来、生まれてくるであろう、子供のためにも、とにかく、仕事を頑張る!!

今、出来るのは、それくらいですね……苦笑!!

秋華賞も、楽しみですが、しばらくは、馬券は完全封印ですね……苦笑!!

それでは、この辺で。

No.955 ゴリライモ (2021/10/14 Thu 15:06:52) ID:wNGUwZGVhYTI SmartPhone

皆さん、おはようございます!!

テリワン、勝ち抜きバトル、4875勝!!

今日も、パーティーは、いつも通り、魔王デスタムーア、デビルアーマー、ガーディス、エルギオスで!!

今日は、敗れはしましたが、スライダークロボ&ヘルホーネット戦が、激アツでした!!

あとちょっとだったんだけどな……苦笑。

それにしても、テリワン……何度か、倦怠期も、あったけど、やっぱり、とても楽しい……喜!!

ウォンテッドロス……完全に、乗り越えましたね……喜!!

そして、日曜日は、いよいよ、G1、秋華賞!!

白毛のアイドルホース、ソダシの、2冠達成なるか?

今から、楽しみで、仕方ありません……喜!!

それでは、この辺で。

No.956 課金地獄王 (2021/10/15 Fri 09:51:03) ID:zNzlmZGNiN2F SmartPhone

テリワン……いや~、本当に楽しいですね!!

今、裏ストーリーに、入った所なんですが、とにかく、配合と、育成が、楽しくて……喜!!

なかなか、ストーリーが、進まないのが、目下の悩みです……苦笑。

ウォンテッドロス……私も、完全に、乗り越えましたね……喜!!

そして、ゴリライモさん、ご結婚、おめでとうございます!!

ナンバーワン、ヘルス嬢との、ゴールイン……まさに、男の夢!!

本当に、羨ましいです!!

末長く、お幸せに!!

それでは、仕事中なので、この辺で。

No.957 快芯レッド (2021/10/15 Fri 11:16:05) ID:zNzlmZGNiN2F SmartPhone

快芯レッドさん、こんにちは!!

書き込みありがとうございます!!

テリワン……楽しんでおられるようで、何よりです!!

オススメした甲斐が、ありましたね……喜!!

裏ストーリーまで、ゲームが、進んでいるという事ですが、ラスボスの、魔戦神ゼメルギアスは、とても強いですよ!!

しっかり、パーティーを鍛えてから、戦ってくださいね!!

そして、クリア後の、勝ち抜きバトル、ちいさなメダル集め、他国マスター戦での、レアモンスタースカウト、めぐりあいの扉、図鑑埋め……本当に、テリワンが、楽しくなるのは、これからです!!

テリワン……満喫してくださいね!!

それでは、この辺で。

またの書き込み、楽しみにお待ちしています!!

No.958 課金地獄王 (2021/10/15 Fri 11:28:41) ID:zNzlmZGNiN2F SmartPhone

快芯レッドさん、お祝いメッセージ、ありがとうございます!!

幸せな家庭を、築けるように、頑張りたいと、思います!!

そして、テリワン……明日には、手元に届く予定なので、今から、とても楽しみですね!!

それでは、この辺で。

No.959 ゴリライモ (2021/10/15 Fri 12:25:58) ID:zNzlmZGNiN2F SmartPhone