Re^20: 【モンスターハンターライズ】雑談集会所 そのいち (ゲーム総合雑談)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re^20: 【モンスターハンターライズ】雑談集会所 そのいち

なんとかソロで頑張って(というかソロでやらざるを得ないw)いますが・・・
傀異体がしんどいな υ
体力高すぎてダレてくるし捕獲もできないから、ここ(体力)だけは評判悪かった獰猛体より酷いかも υ

ルゥシス「古龍種と特殊個体以外に存在するようだから、体力爆上げした個体と一通りまたやりあわされるってところがダルいな υ 」

リオレイアとか計算していったらラオシャンロン並みに体力ないかと思うわ υ
ラオかそれ以上の生命力持ってる個体がそこらじゅうにいるとか、ここの地域イカれてないか?(笑)

ソルレオン「他所の地域のハンターはこれないよね υ w」

そりゃハネナガが明日から本気だす的なアレで全然ハント行かねぇわけだわ(笑)

ハンペン◆6mdsgBI/fgWw (2022/08/02 Tue 10:21:37) ID:kMDdlMjRhYjc SmartPhone