Re^9: 変態妄想プレイヤーの独り言島ッ!(‘д‘ )第2諸島 (ゲーム総合雑談)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re^9: 変態妄想プレイヤーの独り言島ッ!(‘д‘ )第2諸島

【ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム】

ローメイ3か所クリアしました。
地上部分は入口にある調査隊の日記にあるとおり、どんぐりや木の実を追っていけばいいので問題なし。
問題なのは空にある上層部。
私はブループリントで気球を構築して、途中にある足場を利用しながら昇りました。
一度上層部の一番上まで上がってワープマーカーを設置、祠の前にある端末を起動したら一度マーカーにワープ、マップに表示されているポイントを頼りに上から端末の場所へダイブ、端末起動後マーカーにワープして残りの端末も同じように起動

・・・という、ローメイ(迷路)っつってんのに迷路を通らないという暴挙(笑)

ヨシュア「せっこwwwww」

ライオス「炎の神殿の件といい小賢しいなwwwww」

ルゥシス「さすがレイの入れ知恵、いや悪知恵か?w」

いやだって天井塞がってねえし、良心的過ぎん?(笑)
あとは地底部分でブロックゴーレム上等を倒せば、異次元悪霊の防具が貰えます。
異次元て時オカのファントムガノンだっけ?
これ強化出来ないのがなぁ・・・ υ

ハンペン◆6mdsgBI/fgWw (2023/05/27 Sat 13:48:10) ID:hMDRmNGYyMmZ SmartPhone