Re^78: 【モンスターハンターライズ】雑談集会所 そのいち (ゲーム総合雑談)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re^78: 【モンスターハンターライズ】雑談集会所 そのいち


>>187

ミュウ→鈍器(ハンマーor狩猟笛)
シエラザード→ランス
リース→ライトボウガン
ってとこかな?

シエラザード「あなたよくレイに突っかかってるけど、ひょっとして・・・好きなの?」

ミュウ「(°Д°)」

ミュウ「Σ(°Д°;)ハッ」

ミュウ「ち、ちげーし!
腹立つから言い合いしてるだけだし!
何してるのかなーって様子見に家に行ってるだけだし!/// υ 」

リース「腹が立つなら避けない? 普通 υ www」

シエラザード「というか、腹が立つのに わざわざ家行ってるじゃない υ www」

ミュウ「ちげーし!!!
べべべ別に好けっ(噛んだ!)
好きだからって行ってんじゃねーし!///
・・・ボソッ
ほら、ハンターやってるから何かあったらー・・・って、

心 配 な ん か し て ね ー し
!! υ ///」

シエラザード&リース
「「 とりあえず、アンタがアイツの事好きなのと心配してるっていうのは よーくわかった 」」



今回のミュウはバカっ娘ですね(笑)

ハンペン◆6mdsgBI/fgWw (2021/04/16 Fri 22:39:40) ID:3YzI0ZDI3OWR SmartPhone