Re^83: 【モンスターハンターライズ】雑談集会所 そのいち (ゲーム総合雑談)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re^83: 【モンスターハンターライズ】雑談集会所 そのいち

>>205

ミュウ「まだ見習いなのに大社跡を回ってみたくて、教官に内緒で1人で行っちゃったワケ」

リース「好奇心に負けちゃったんだ」

ミュウ「アタシも、キノコくらいむしってバレないうちに帰ればいいやーって、軽い気持ちで散策していたんだけど・・・。
運悪く雷の狼みたいなすっごいのに出くわしちゃって、腰抜かしちゃってさー・・・ υ 」

シエラザード「ジンオウガ!?
まだハンター見習いで、しかもいきなりジンオウガなんて怖いなんてもんじゃなかったでしょ υ」

リース「あ、ひょっとして・・・」

ミュウ「そ!!
その時に助けてくれたんだー♪
一太刀でジンオウガの方が怯んでさ、向こうが逃げて行ったんだ。
かっこよかったー(* ̄∇ ̄*)」

シエラザード「なるほどねー」

ミュウ「その時点では、まだ名前も知らなかったんだけど・・・」

ーーーーー

「お前・・・ミュウか?」

ミュウ「そ、そうだけど・・・なに!? υ 」

「・・・ハァ
ウツシ教官に言われて お前を探しに来た」

ミュウ「げっ! υ
やばっ! バレてたの!? υ 」

「まあ帰ってたっぷり叱られろ。
これに懲りて もう勝手なマネはするなよ」

ミュウ「ふ、ふぁい・・・ υ 」

「よし、帰るぞ」

ミュウ「あ、ちょっと・・・ υ 」

「あ?」

ミュウ「その・・・まだ腰が抜けてて立てない υ 」

「・・・お前さ、ハンターになるくせに あの程度でビビってんのかよ」

ミュウ「アタシまだ見習いだし、いきなりあんなのが出てくるなんて聞いてないんですけどー!! υ # 」

「チッ・・・しょうがねーなー」

ミュウ「え・・・ちょっ!! υ /// 」

ーーーーー

リース「え!?
お姫様抱っこぉ!? /// 」

シエラザード「へー、初対面も同然でお姫様抱っこだなんて、意外と大胆なのね」

ミュウ「いや・・・それなんだけど・・・ υ 」

シエラ&リース「 ? 」

ミュウ「『竜の卵と一緒だ』っつって、アタシを抱えたまま高速で坂スライディングするし、アタシまだ見習いだっつーの! υ # 」コワカッタ

シエラ&リース「運 搬 物 扱 い || 」コレハヒドイ

ミュウ「一瞬のときめき返せー_(:3」┏)_」



ー続くー

ハンペン◆6mdsgBI/fgWw (2021/04/20 Tue 20:51:29) ID:3ZTRiYWVmMjM SmartPhone