Re^98: 【モンスターハンターライズ】雑談集会所 そのいち (ゲーム総合雑談)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re^98: 【モンスターハンターライズ】雑談集会所 そのいち


【恒例 寸劇】

>>239

ミュウ「・・・で、何の用なの? # (꒪ε꒪#)」

レイ「いや特になにも。
また団子食ってやがるから おちょくっただけ」

ミュウ「さ っ さ と 帰 れ # (꒪ε꒪#)」

レイ「言われなくても帰るよ」ヤレヤレ

スイッ・・・

シエラザード「ホントに帰ったわね・・・ υ 」

ミュウ「な ん な の よ ア イ ツ は # (꒪ε꒪#)」ヤレヤレハ コッチノセリフジャア

リース「あんたの意中の彼でしょw」

ミュウ「だ、だから ちげーし!! υ 」

シエラザード「はいはい、それはもういいからw」

リース「じゃ、じゃあ気分転換に話題変えよっか。
ミュウがハンターになった理由を聞いてみたかったんだけどー・・・いいかな?」

シエラザード「そういえば、本当はモンスターと戦うの怖いって言ってたけど、なんでなろうと思ったの?」

ミュウ「あーそれね、簡単に言うと
まだ子どもの時に、通りすがりのハンターさんに助けてもらった事があったの」

リース「へぇー、じゃあ憧れってヤツ?」

ミュウ「それなんだけど・・・
実は、私も よくわかんないんだよね υ 」

シエラザード「 ???
どういう事?」



ー続くー

ハンペン◆6mdsgBI/fgWw (2021/05/06 Thu 19:05:03) ID:jYWExNzJkMzB SmartPhone