Re^10: まったり日記 (ゲーム総合雑談)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re^10: まったり日記

>>165

ハンペンさん
ありぞなー☆(笑)
(*゚▽゚)ノ


詳しく書いて頂いて、ありがとうございます♪
(^ω^)

どう料理したのか あまり覚えてませんので(汗)、参考程度にお聞き下さいf^_^;



【四色影陣】
ナルガ&ベリオ

ナルガ亜種&ベリオ亜種

私も、ベリオ優先で片付けました。
閃光フル活用で、ベリオ討伐まで ナルガには一切手を出しませんでした。
確か…(笑)


【巨重攻伐】
ディア亜種&ボルボ亜種

ガンキン&ドボル

まさに、私もディアを音爆で足止めし、ボルボから狩りました。
その後は、ドボルを閃光で足止めし、体力の少ないガンキンから討伐しました。


【大いに凱歌を奏したり】
ブラキ&ドボル亜種

ラギア亜種&オウガ亜種

ブラキを相手にしながらドボルに曲射を撃ち込んでいたら、ドボルが先に乙ってたような…。
ブラキは 怒るとクソ厄介になるので、完全に
ドボル優先でいいかもしれませんね。

次の二頭で最も厄介なのは、オウガのフルチャージだと思います。
放っとくと すぐフルチャージするので、その時だけチャージ解除を優先しました。
それ以外は基本 反時計回りで、オウガに曲射を入れ(疲労させ)つつラギアメインで立ち回り、ラギアを先に討伐しました。



こんな感じでしたね☆

Koh (2012/08/23 Thu 23:51:15) ID:kZWE1YTU1Y2F AU