Re^11: まったり日記 (ゲーム総合雑談)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re^11: まったり日記

モンハン3G
闘技大会制覇&ピアスゲット大作戦



>>ハンペンさーん

ヤりましたよー♪(笑)
\(^ー^)/

みんGOL6を まったりと楽しんでいたら、急にハンターの血がたぎりましてwww



先ずは結果から

vs ラギア
5.ヘビィ:26´33゛53【B】


もちろん、5位です。
2乙です。

実は 出勤途中などで色々と手順を考えてまして、前回までの3乙……いや、アレはもう“ペチョっ”でしたので、3ペチョと言わせて頂きます!
…でw
3ペチョした時は、振り返ると かなり無謀な立ち回りでした。

したがって今回は、頭の中で組み立てた作戦を 時間いっぱい使うつもりでリベンジしました。
文字通り、時間いっぱいかかりましたがw

しかし、様子を観察しながら 何かと納刀しまくりのビビリ戦法が功を奏し、プランが見えて来ました。



とりあえず もう一度チャレンジし、次で 分析コメを書きたいと思います。

さて、どれだけ縮むか…
乞う ご期待☆(笑)

Koh (2013/01/23 Wed 20:33:22) ID:kNmYxZjYzY2Y AU