No.11201へ返信

投稿フォーム
[ 顔文字 ] [ 絵文字 ] [ クリア ]
[ パスワード生成 ]

Re^18: 変態妄想プレイヤーの独り言島ッ!(‘д‘ )第2諸島 (ゲーム総合雑談)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re^18: 変態妄想プレイヤーの独り言島ッ!(‘д‘ )第2諸島

【デモンゲイズ エクストラ】

10体目のプルトも倒したものの、黒い檻の最奥には行けないしアイテム図鑑もA・Sクラスの部分がスカスカにも関わらず 特にやれる事もないので、王のエデンの最奥に行ってみました。
まだラスボスじゃないって事かな?・・・と思っていたら、ソル(ラスボス)出現w

あれ? υ

もう仕方ないので そのままバフやらなんやら使いまくってソルを撃破しました!
このあと どうなるんだー?

・・・・・・

いろいろ話があって その後、

ス タ ッ フ ロ ー ル

え!? 終わり!? υ (笑)

ソルレオン「あれラスボスだったみたいだね υ wwwww」

違うだろうと思ってレン連れてってたから、ちょっと大変だったわw

ライオス「結果、まともにダメージ入れられてたのレイだけかよwwwww」

後列2人は やられないように必死だったしなwww
メルローズはミツルギとレイにバフ掛け、もうホーリーシールド張っても すぐ割られてあまり意味がないから、エミリアなんかずっとハイマルチキュアぶん投げてたし、みっちょんマヒって技出せなくなるし υ # (笑)

ということで、無事本編クリアいたしました。
このあとも なにやらミツルギ達に用事があるみたいですね。
クリア後の要素って事か

ハンペン◆6mdsgBI/fgWw (2021/09/17 Fri 21:32:52) ID:hZGJiNDYwNzk SmartPhone