No.11203へ返信

投稿フォーム
[ 顔文字 ] [ 絵文字 ] [ クリア ]
[ パスワード生成 ]

Re^17: 変態妄想プレイヤーの独り言島ッ!(‘д‘ )第2諸島 (ゲーム総合雑談)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re^17: 変態妄想プレイヤーの独り言島ッ!(‘д‘ )第2諸島

【デモンゲイズ エクストラ】

クリア後のボスだから クソ強いと思われるので、とりあえず未踏破のエリアを探索したいと思います。
クリア前は戒プルトまでしか行けなかったので その先がエリスのフロアなのかと思ったら、まだ先が何個かあったw
各フロアのサークルを潰しながら先に進み、戒テラのサークルにジェムを入れたところでハプニング発生。

エ リ ス 登 場wwwww

(‘д‘ )

しもうたッ!
ここで接触するとは思ってなかったから準備してないッ!(笑)
しかも戒テラでの隠し扉を探すためにネプトゥヌス外してコメット入れたから、最大HP減ってる υ
いや、うーん・・・
た、たぶんなんとかなるじゃろw
とデモンはマルスを呼び出してミツルギはディボーションで仲間を守りつつ、後列2人が補助と回復、レイとレンに攻撃してもらう作戦で行く・・・つもりがエリスの攻撃に即死が付いていて、

ミツルギ即死wwwww

ウソじゃろ・・・ υ orz (笑)
ついでに攻撃バフ付けたエリスにレンがワンパンされて、一時レイ・メルローズ・エミリアの3人になって大ピンチになったわwww
運良くマルスの方にタゲ向いてくれて その間になんとか立て直しましたが、ちょいちょいミツルギが即死食らうもんだから どうしようか悩みましたよ(笑)

ライオス「ここでもレイ頑張ってたなw」

みっちょんが潰されるから、マルスとレイで削ってたからなw
よくよく考えたら、この戦闘逃げようと思えば逃げられたんよな(笑)

ヨシュア「無理させすぎだろwwwww」

ハンペン◆6mdsgBI/fgWw (2021/09/18 Sat 00:39:04) ID:1YjNmOGRkYzJ SmartPhone