No.11352へ返信

投稿フォーム
[ 顔文字 ] [ 絵文字 ] [ クリア ]
[ パスワード生成 ]

Re^39: 変態妄想プレイヤーの独り言島ッ!(‘д‘ )第2諸島 (ゲーム総合雑談)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re^39: 変態妄想プレイヤーの独り言島ッ!(‘д‘ )第2諸島

前から気になっていた「goodjob!」をポチりました

・・・

な ん な ん だ こ の バ カ ゲ ー  υ orz(爆笑)

初っぱなからムチャクチャじゃんwwwww

出社

カウンターに着替えを取りに来てとミッションが出る

よくわからんけど、とりあえず動かしてみるかーとカウンターに向かう途中で水入りのバケツをひっくり返して、辺り一面ビチャビチャwwwww
掃除の人が拭きにくる

山積みされた段ボールが通路をふさいでいるので退けようとしたら倒してしまい段ボール散乱wwwww

自販機らしき物があったのでボタンを押してみると、何故か ものすごい勢いで飛び出してくる缶ドリンクwwwww
何回かやっている内に後ろにあったテーブルにぶち当たって、マグカップ破壊で辺りビチャビチャwwwww
掃除の人が拭きにくる

ウォーターサーバーが気になったので前に立ってみると「持つ」の表示が。
持つってどういうこと?w
持ってみたら上のタンクを外してしまい、当然水漏れしてビチャビチャwwwww
掃除の人が拭きにくる

な ん や こ れ ぇ  υ (爆笑)

ライオス「清掃員に余計な仕事増やすゲームかよwwwww」

これ本番じゃねーよ、まだ出社しただけだよ(笑)
ミッションは至って普通なんだが、やってる事がムチャクチャ過ぎるwwwww

ハンペン◆6mdsgBI/fgWw (2022/01/04 Tue 10:54:32) ID:1NDI0YzBkZWF SmartPhone