No.11363へ返信

投稿フォーム
[ 顔文字 ] [ 絵文字 ] [ クリア ]
[ パスワード生成 ]

Re^40: 変態妄想プレイヤーの独り言島ッ!(‘д‘ )第2諸島 (ゲーム総合雑談)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re^40: 変態妄想プレイヤーの独り言島ッ!(‘д‘ )第2諸島

今月は「アルセウス」が楽しみなのですが、ここでちょっと問題が υ
アルセウス前日に発売の「屍喰らいの冒険メシ」を予約済みで、日課のあつ森・ライズに 冒険メシ・アルセウスでゲーム渋滞が起こるっていう υ (苦笑)

ライオス「今でも渋滞起こってるだろwwwww」

まあSwitch買ってから年中渋滞起こりまくっていますなぁ(°▽°)~*(笑)

ルゥシス「そこにインディーゲーが乱入してきたりするしな υ w」

少なくとも その後は、とうらぶ無双・カービィディスカバリーは買う予定だし、ブレワイ2・ベヨ3・サンブレイクは当然確定だから わかっているだけでもヤバイのよ(笑)
あ、スプラは個人的に合わなかったので残念ながらスルー。
キャラは好きなんですけどねぇ

ハンペン◆6mdsgBI/fgWw (2022/01/16 Sun 23:04:43) ID:3YzI0ZDI3OWR SmartPhone