No.11542へ返信

投稿フォーム
[ 顔文字 ] [ 絵文字 ] [ クリア ]
[ パスワード生成 ]

Re^66: 変態妄想プレイヤーの独り言島ッ!(‘д‘ )第2諸島 (ゲーム総合雑談)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re^66: 変態妄想プレイヤーの独り言島ッ!(‘д‘ )第2諸島

【テラリア】

5/30~6/6まで期間限定トライアルでテラリアがプレイ出来ますが、現verではワールド作成時シード値に「theconstant」と入力すると特殊なワールドで遊ぶことができます。

ちょっとやってみましたが、探索を開始してからしばらくするとキャラに謎のフキダシが。
画面を縮小していたので この時はなんのフキダシなのかわからず、バフデバフ欄にはこれまた謎のトウガラシみたいなデバフアイコンが。
なんだこのトウガラシ?はw
そこから更に時間が経過するとライフが急激に減り始めました。

なんなんだこれはw

他のワールドでは起こった事のない現象だったので対処法がわからず、そのまま死亡にw

ーレイは餓死したー

餓死って、どういう事やねんな・・・ υ w
どうもこの「theconstant」のワールド、定期的に何か食べないと餓死する仕様のようです。
先程の謎のトウガラシ、トウガラシじゃなくて胃袋のアイコンでしたwwwww
いやトウガラシに見えるのよ!(笑)
(キャラから出たフキダシも胃袋マークでした)

theconstantワールドでプレイする場合は、早めに「料理鍋」を作成するか 他のワールドから食料や鍋を持ち込んだ方が安心ですね

ハンペン◆6mdsgBI/fgWw (2022/05/25 Wed 20:58:55) ID:yNmM1YzAwYWE SmartPhone