No.11559へ返信

投稿フォーム
[ 顔文字 ] [ 絵文字 ] [ クリア ]
[ パスワード生成 ]

Re^70: 変態妄想プレイヤーの独り言島ッ!(‘д‘ )第2諸島 (ゲーム総合雑談)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re^70: 変態妄想プレイヤーの独り言島ッ!(‘д‘ )第2諸島

【Bloodstained:Ritual of the Night】で、結構大きめのアプデ有り&ゲームニュースがきていたのでプレイしてみました。

プレイアブルで「斬月」「オーロラ」「ブラッドレス」が使用できるようになっています(ブラッドレスは エントリーネームをBLOODLESSと入力する必要有)
斬月とブラッドレスを使ってみましたがストーリーの展開は無く、敵を倒してLVを上げながら探索するのみとなっているようです。
武器やスキルは固定でアイテムの使用もできないので被弾するとセーブポイントでしかHPが回復できません υ
斬月は最初から強いので問題ないのですが、ブラッドレスは耐久が悪い上にスキルをなにも習得していない状態から始まるので傘を横にブンブン振り回すしかなく難しいです υ
すぐ死ぬ!(笑)

ハンペン◆6mdsgBI/fgWw (2022/06/06 Mon 10:34:18) ID:jYWExNzJkMzB SmartPhone