No.12098へ返信

投稿フォーム
[ 顔文字 ] [ 絵文字 ] [ クリア ]
[ パスワード生成 ]

Re^4: 変態妄想プレイヤーの独り言島ッ!(‘д‘ )第2諸島 (ゲーム総合雑談)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re^4: 変態妄想プレイヤーの独り言島ッ!(‘д‘ )第2諸島

【新釈・剣の街の異邦人】

もうコレひっでぇwwwww

血統種と呼ばれるボスが各所にいて、ストーリーの流れで強制的にバトルになる個体以外は何処のどれから討伐してもよいので、次に狙う血統種を「水禍の猛将」にしました。
手配書の情報だとクラーケンを倒し続けると出てきそうだったのでクラーケンを狩っているとバトルの途中でキングクラーケンが乱入してきました。
クラーケンと同時かよー υ

初手で「修羅 表式」を使わせましたが1回目で失敗してしまったので流石に無理なのかー υ って事で前衛3人地道に殴らせていました。
といってもミツルギとラーズラス、何故か攻撃ミスりまくるんやけど(笑)
水中なので魔法は使えないのでメルローズほぼ何も出来ない(苦笑)

ライフ半分くらいまで頑張りましたがキングクラーケンが仲間を呼び、更に自動回復でちょっとHPが戻ってしまいました。
これ埒が開かんなー υ
・・・ダメ元でもっかいやらせるか。
失敗するにしても何回か成功してくれれば大分戦況変わってくるし。
て、ことでもう1回「修羅 表式」や!
ここでレイがムチャクチャ頑張る(笑)
数えてなかったけど数回回避成功してそのままイカ撃破!
お、殺った!!
そのまま残りの手下のイカも修羅で1発撃破wwwww
無事戦闘勝利、ネッコさん頑張りすぎやで υ

ライオス「ミツルギは何をしていたんだよwwwww」

ミツルギはー・・・
まあそれなりに・・・ υ (笑)

ハンペン◆6mdsgBI/fgWw (2023/03/25 Sat 23:49:49) ID:yNmM1YzAwYWE SmartPhone