【厳選余り、配信、夢♀等交換所】《XY交換所に移転しました》 (ポケモンブラックホワイト交換雑談)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

【厳選余り、配信、夢♀等交換所】《XY交換所に移転しました》

どうも初めまして、ハリーという者です。

来て頂いてありがとうごさいます。

最初に、改造をしている人、又は改造ポケモンを所持している人とは交換はお断りします。

BWから孵化厳選をし始め、厳選余りがボックスを埋めてしまって困っています。かと言って逃がすのも勿体ないので、どなたかもらってはくれませんか?
まだまだ厳選したいポケモンはたくさんあるので、種類は増えると思います。

今はブイズにはまっているので、イーブイが多くなると思います。

家にWi-Fi環境がありませんので、天候によっては交換は後日になるかもしれません。
交換が出来る時間帯は平日は17時〜18時半。土日祝日は10時〜18時半になります。

主にW2での交換になると思いますが、交換するさいお知らせします。

【出せるもの】

[提供]
>>1

3V4Vの中には評価が相当優秀や平均以上のものもあります。

[夢♀交換]
>>2

夢♀ポケモンも提供したいと思いますが、>>1で上げたもの以外は低個体値がほとんどになると思いますが、希望があれば性格くらいは合わせられます。

レートは1:1で、こちらの希望は未所持夢♀か、ポイマ、進化石(特に炎、水、雷)、飴、BPアイテム、半減実等です。

[配信]
>>16

レートは相談でお願いします。今求めているのはトウホクジラーチです。

[色違い]
>>17

[道具]
>>18

【教え技&厳選代行】
>>4

教え技&厳選代行の方も求めています。
レートは相談でお願い致します。

【宜しければお願いします】
>>3

【二次配布に関して】
二次配布についてですが、私が交換に出したポケモンをそのまま別の方と交換する行為は禁止にします。
親にして産んだポケモンは、配布して頂いて構いません。
もしもそのまま二次配布される場合は、必ず事前に相談をお願い致します。

【友達コード】
W2[4900-2241-1470]

ハリー◆24LioQHa/3Cc (2013/07/16 Tue 16:25:06) ID:1ZDY5MTk3OWQ DoCoMo