まめたさんへ (ポケモン日記感想)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

まめたさんへ

まめたさんに感想やコメントを書きましょう。

ルールを守ってコメントして下さい。

黄色い閃光◆1y6o71hPpWcY (2012/08/08 Wed 21:53:57) ID:zNWQ1MmJjYTl DoCoMo

Re^2: まめたさんへ (ポケモン日記感想)

>>182
まめたさん

こんばんは☆

返信が遅いのは気にしないで下さい(^O^)/

日記見ましたが色違いラッシュみたいで感服しましたm(__)m
自分なんかまだまだ足元にも及びませんでしたね!

自分はROMった時に返事しないと内容を忘れるので、なるべくROMって返事をするようにしてますよ(笑)

こちらこそありがとうございました(^O^)/
数合わせで頂いた理想も大事に取っていつか国際孵化しようと順番待ちしておりますよ!
列はもうかなり長くて後ろが詰まってますが、前の方々が中々色違い出なくて…(>_<)
近頃はサファリに浮気中で3日で6匹光りました(笑)
しかも光りそうって時々第6感が働くくらいの軽い中毒症状が出てます(笑)

図鑑登録はいつでも言って下さい(^O^)/
何なら時間さえたくさん用意して自分とのデートにお付き合い頂けるなら、旧作から移動したい子の輸送代行もしますよ☆

データのみで良ければすぐ用意出来ますし、いつでも来店下さいm(__)m

まめたさんも試しにコイキングを麻痺させてみて下さい(^O^)
バタバタしてたのがゆっくりパタンパタンってなってるのは、本当意外ですが可愛いですよ(笑)
決して死にかけじゃありませんから!

結構XYでポケモンファンが多いのは実証出来たハズなんでせめて2県に一つくらいはポケセン欲しいものです!

そのイメージならバクフーンさんのがカッコいいし似合いそう(笑)

自分は色違いたくさんあってますが釣りで100、サファリで20、国際孵化はまだ5ですからね(>_<)

まめたさんみたいにサクサク国際孵化で出したいので、何かパワーを下さい(^O^)/

丸いお守りも光るお守りもあるのに…
サファリでしか光らない(>_<)

No.183 シン◆0MX3bhQDGCf. (2014/01/16 Thu 05:20:48) ID:kMWZjZWFiN2R SoftBank

Re: まめたさんへ (ポケモン日記感想)

>>183
シンさん

こんばんは!
お久しぶりです!^^

お返事めっさ遅れて、すみません

時間経ちすぎちゃってあれなので、すっ飛ばしちゃいますが、シンさんのお店拝見しましたが、色違いたくさんおめでとうございます!(*^∀^*)

シンさんかなり好調じゃないですか!><

私もちょっと前までモチベーション上がらない&スランプだったんですが5月に入ってから少しずつ調子が、戻ってきました!^^

色違い集めこれからも頑張りましょうね!(#゚д゚#)

No.184 まめた◆8RbhH/AtH.kc (2014/05/31 Sat 21:55:47) ID:4MGM4YWI2MGI DoCoMo

>>184
まめたさん
こんばんは☆
本当お久しぶりです(笑)
ようやく牧場から帰還しましたか(笑)

色違いはすでに見たみたいですが、お陰様で一応毎月コンスタントに出てます(^O^)/

自分の体験的には、モチベーションが上がらないとスランプになりやすいですからね!

まめたさんも少しずつ調子が、戻ってきて何よりです(^O^)

自分の中のまめたさんの勝手なイメージでは、ルビサファ世代が好きそうな感じなんでリメイク前に帰ってきて良かったです(笑)

お互い色違い集め頑張りましょ☆(#^.^#)

No.185 シン◆0MX3bhQDGCf. (2014/05/31 Sat 23:24:44) ID:mMjZjYzBlNjJ SoftBank

>>185
シンさん

漸く農奴生活から抜け出しましたw

確かにモチベーション上がらないとスランプになりますよね。><

すっごく出てビックリしました!(゚д゚;)

モチベーション上がらない時にシンさんの状況見て負けてらんない頑張る!って自分を奮い立たせてました!(笑)

ルビサファ好きですけどダイパのが、好きですかね!

1番大好きなゲンさんがいるので!2番は、大誤算…あっダイゴさんですけど。(笑)

お互い頑張りましょうね!^^

あとあちらの事ですが、あまり気にしない方がというのは難しいかもですが…。

私も見ていて何か違うと思いましたし正直不快に感じました…本当なら文句を言いたかったですが、余計に荒れそうだったので、我慢しましたけど。

ポケモンの楽しみ方は、人それぞれだから個性が、あってより一層面白みがあるんですけどね…。

私は、シンさんが、ポケモン好きなのちゃんと分かってますし正常な判断の出来る方ならどちらの言い分のが、正しいかも分かって下さいますしどうか気になさらないように!><

あの方のせいでポケモン嫌いにならないで下さい!

これからも楽しくポケモンして行きましょう♪

No.186 まめた◆8RbhH/AtH.kc (2014/06/08 Sun 22:35:02) ID:2YWY4NTUyZjg DoCoMo

>>186
まめたさん
こんばんは☆
日本は農民が多いですからね(笑)

自分はモチベーションが低い時は、中々色違いが出なかったりしますのでランフリやハウスやパルレなどで気持ちをリセットしたりします(^O^)/

たまにこんな出なくていーのに…って思うくらい出てビックリしますからね(笑)

自分が師匠の刺激になってるなら光栄なことです☆
国際孵化では本当師匠だと思ってますから(^O^)/

ルビサファもダイパも持ってたけどプレイしてないので、リメイク今から色々楽しみです!

ダイゴさんやマグマ、アクア団あとメガジュカイン、ラグラージ、ディアンシーなど色々情報出始めましたしね☆

本当お互い頑張って色違い図鑑の完成を目指しましょう(#^.^#)

ちなみにあちらの事というかあの方のことは、すでに気にしてませんので大丈夫ですよ(^O^)/

ただ他の人に自分とは対戦するのは絶対辞めな!トラウマなるからって言葉がムカついたので少し書き込みしただけなので☆

気にして下さってありがとうございます(^O^)/

No.187 シン◆0MX3bhQDGCf. (2014/06/08 Sun 23:24:59) ID:mMTQ0ZDUwOTF SoftBank

>>187
シンさん

こんばんは!^^

農作業+恋愛を付け加えるから農民が、年々増加していくんですね分かります!(笑)

私も育成したりパルったりそれすらもやる気なかったらニコったりユーチュったりしてます!

ですよね!暫く色違い出ないんじゃないかってくらい出過ぎてヤバイ時ありますよね。(笑)

いやいや師匠だなんて、とんでもないですよね!私は、シンさんを色廃ライバルだと思ってますから!(・ω・´)

シンさんから情報頂いて見てきましたが、色々ヤバイですねw

とりあえずダイゴさんのイケメン度が、更にアップしてて嬉しいです!^q^

マグマ団のマツブサとホムラが、原形留めてなくて何故こうなったって感じでビックリです。><

ディアンシーは、出来れば色違いでメガりたいですよね。

リメイク後にもあればコンテストや秘密基地とか楽しい要素が、あるんで、かなり楽しめると思いますよ♪

頑張りましょうね!さぁー色違い来い来い!><

気にされてないようで良かったです!

あれを見て不快に思うのと沸々と怒りが…書き込みしようか迷ったんですが書き込みしなくて良かったです。><

結構喧嘩っ早いので、気をつけなくては。(・ω・`)

No.188 まめた◆8RbhH/AtH.kc (2014/06/10 Tue 23:30:16) ID:mMmJhNzQzZTI DoCoMo

>>188
まめたさん
こんばんは☆

リアルな話、現在農家は高齢化する一方(跡継ぎがいないもしくは子供が継がない)ですが、逆に全くの未経験の方が新しく農業を始めるってパターンが結構増えてて年々新規の方が増えてるそうです!

自分は近頃国際孵化をメインにしてOパワーが切れたら、対戦ってパターンが専らです(笑)
約1週間でランフリ200戦くらいしてましたし!
自分は常に動画見ながらポケモンしてるので、たまに相手のパーティー見てなかったりします(笑)

本当現在の自分の色違いパワー(満タンになると色違いが出る)みたいにならないかな?(笑)

では、師匠改めライバルということで(#^.^#)
まぁ固定リセなどをする気力、体力、忍耐力などは自分には無いですし、自分とまめたさんのレベルにはまだまだ大きな差があると思ってますが…☆

情報見ましたか!
自分はルビサファをやってないので、元々詳しくは無いですが…
ミクリやダイゴさんをPWTのスペシャルで見掛けたくらいかな?

ダイゴさんはイケメンに磨きがかかってましたね(^O^)/
確か財閥の御曹司で石マニアのチャンピオンみたいな設定でしたよね?

マグマ団とアクア団が酷いって皆言ってましたね(笑)

ディアンシーは、そもそも色違い狙えるのかな?
まぁメガディアンシーのスカート?みたいなデザインは、かなり可愛くて好きなんですがね☆

ルビサファのいいとこって皆コンテストと秘密基地を言うので、今から楽しみです(^O^)/

色違いはちなみに今月も順調です(笑)
こないだのリオルは両刀で6Vと文句無しでビビりましたよ(*_*)

自分は気にしてないので、まめたさんも気にしないで下さいね(^O^)/

No.189 シン◆0MX3bhQDGCf. (2014/06/11 Wed 03:07:59) ID:iYTgwMjQzOTR SoftBank

>>まめたさん
こんにちは、BWでお世話になっていましたじろーです。お久しぶりですね(*^^*)

ダイゴさんの事とか日記に書かれていたのでつい来ちゃいました(笑)
ダイゴさんイケメンになっていて嬉しいですね☆
HGSSのホウオウオタクみたいな進化で喜んでいます(^_^)v

石マニアの本領発揮な感じで活躍してくれるのを期待しています。

また交換等希望が合いましたら宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

No.190 じろー◆oTnEh72B6dh6 (2014/06/11 Wed 12:14:28) ID:iNmY3MDhjOTZ SmartPhone

>まめたさん
お初にお目にかかります。幻の御三家使いと申します。メガ進化について共感できるものがあったので書き込ませていただました。
メガラグラージは ストロング て感じにメガ進化しますね(笑)
自分はメガジュカインの特性 避雷針 について病んじゃいそうです。

No.191 幻の御三家使い (2014/06/12 Thu 23:07:43) ID:yMmYwZWQ1ZWV SmartPhone

まめたさん
こんばんは☆

ダイゴさん、ハルカのクリアポスターが予約特典でつくことが判明したのでそちらの業務連絡です(笑)

ただしPC限定、2本買う方のみになりますが…

PCの店内のポスターやポケモンオフィシャルHPにて紹介されてますし、あちらには画像アップもしたので良ければ見て下さい(^O^)/

気にいったら是非PCで予約を(^O^)/

自分は決してPCの手先ではありませんので(笑)

No.192 シン◆0MX3bhQDGCf. (2014/09/07 Sun 04:39:49) ID:yNTg4ZjUxNzY SoftBank