Re: ポケモンや色々な事について、気軽にお喋りしませんか?(雑談スレッド) (ポケモン総合雑談)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re: ポケモンや色々な事について、気軽にお喋りしませんか?(雑談スレッド)

>>103
bambooさん

こんばんは(^^)☆
多忙なのに色々話ししてくださってすみませんm(__)m

そうなんですよ、サイト活性化の為にも色々何か出来ないか考えてたので…。
私はまだ新参者ですが、このサイトが初めてお世話になったサイトですし、やはりもっと賑やかになってほしいというのが本音なので…f^_^;(荒らしとかはいりませんけど(笑))

だからこのサイトに画像アップ機能があればもっと作りたいスレもあるんですが…(-.-;)(管理人様、どうか画像アップ機能をつけてくださいm(__)m(笑))

私の案に乗って頂き、ありがとうございますm(__)m
実はもうポケモンしりとりのスレはほぼ出来てるので、あとはコピーしてスレ立てするだけなんですよ(笑)
なので、思いきってスレ立てしてみようと思います(>_<)

多忙な人でもちょっと一言書き込み…というような感じなので、bambooさんも是非ご参加ください(^0^)/

本当に色々多忙な中話し聞いて頂きありがとうございました(^^)

>>このサイトを見てる皆様へ

という事で、僭越ながらスレ立てさせてもらいますm(__)m
内容は大した事ないかもしれませんが、誰でも気軽に書き込み出来るスレをと思ったので、常連様も通りすがりの人もどしどし参加してくださいね(^O^)♪

レン◆73UGUcWfCv42 (2012/12/19 Wed 00:52:48) ID:0Njg4NTBhZWR SoftBank