Re: BW2 雑談 (多少のネタばれがあります。嫌な方は見ないようにして下さい。) (ポケモン総合雑談)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re: BW2 雑談 (多少のネタばれがあります。嫌な方は見ないようにして下さい。)

みなさんこんにちは(^▽^)お久しぶりです。

今回は質問があって来ました。
サザナミタウンで珍しいブルンゲルが時々流れて来ると聞いてあちこち探してみたんですが見つかりませんでした。

日にちによって出てくるのか殿堂入り後に出てくるのか知っている人がいましたら情報お願いします。
また、どんなブルンゲルなのかも教えて頂きたいです


横槍になりますが、ひかるおまもりは実在するようですよo(^o^)o
実際に確認はしてませんが、他のサイトで確認したのでほぼ間違いないかと。

すばる (2012/07/07 Sat 10:08:26) ID:5NTFkNDU2YWI DoCoMo