Re^2: BW2 雑談 (多少のネタばれがあります。嫌な方は見ないようにして下さい。) (ポケモン総合雑談)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re^2: BW2 雑談 (多少のネタばれがあります。嫌な方は見ないようにして下さい。)

>>180KATUさん

こんばんは。

全国図鑑完成おめでとうございます。

全国図鑑完成ということは旧作や前作から連れて来る作業は大変だったでしょうね。

当方はイッシュ図鑑すらまだです。
イッシュのポケモンは一応全て見たので許可証は貰いました。

当方はアベニュー発展に勤しんでました。

おかげでビンチ上昇実は大量にストックしてます(^-^)

もし良ければビンチ上昇実はお裾分けしますよ。

黄色い閃光◆1y6o71hPpWcY (2012/07/24 Tue 19:37:52) ID:yMGY0MDg1Yjc DoCoMo