Re^2: ポケモンや色々な事について、気軽にお喋りしませんか?(雑談スレッド) (ポケモン総合雑談)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re^2: ポケモンや色々な事について、気軽にお喋りしませんか?(雑談スレッド)

>>98 レンさん、こんばんは。

書き込みの段階で必ずハンネを入力するわけですから、お相手は故意的に「レン」という名前を使用してますし、ひょっとしてレンさんに何かしらの確執があるのではないかと考えたまでです。
知り合いであろうとなかろうと、書き込み内容から害悪な印象を受けましたので、あとの処分は管理人さんにお任せするのが妥当かと思います(^-^)
一応これまでのケースからいうと、他人になりすましての荒らし行為は重罰対象だったハズです。

確かに同一ハンネ別トリップが多数出回るのは、大変そうです(^_^;)
私的には、もし戻ってきたときに以前使用していたハンネが使われてたら、自分が後からきた風に思われるのがヤで別のハンネ利用したくなるかもですが。

bamboo (2012/12/17 Mon 23:42:33) ID:0MmQ5YmNiNGZ SmartPhone